27日は、親知らずを抜きに大学病院へ。。。。。ガクガクブルブル


石川梨華ちゃん

 
 以前圭ちゃんが、「石川は会話がとまっちゃうんですよ」というような事を
 ヤンタンで話していましたが、今では一人でラジオのパーソナリティをやっている。
 もともと美人だった彼女ですが、それでも間違いなく彼女は努力して力をつけたと思う。
 推している娘。が成長していく様はとても嬉しく、気分もいい。
 
 
 そんなおいらの梨華ちゃんですが、卒業後は新ユニットで活動していくと言う
 コンサートをさせたいけれども、ソロでは不安だから・・・と想像してみる。
 しかしどうなんでしょうね、彼女にそれが向いているかと考えると、ちょっと疑問。
 このタイミングで卒業していく事が良いのか悪いのか解りませんが、もっと、色んなことを
 経験させてからでも良かったのでは?と思ったりする。




 姪と行く予定だった土曜の娘。コン。が、土曜日兄が休みを取ったと言う事らしい
 強奪されそうな予感。っていうか確実に。  _| ̄|○