今日はハロメンシリーズ、ちょっと一休み。


夢の中で、なっちが登場。それも彼女として。
気分よろしいなw




警報が出たので、仕事は早く終了。
渡良瀬橋を買おうとも思いましたが、店には寄らず、今日のところは、さっさと帰宅しました。
明日購入しよう。



前回の日記にトラックバックを頂きました。
本推しさん(新垣里沙)のサイトに、自分の記述が出ているのを見ると、
申し訳ないやら、はずかしいやら。 
結果、おいらのブログの1日のビュー数最高記録となりました
今までの最高は、こんこんの写真集の話の時だったのですが、
今回200近く回っていました。
この場を借りて御礼を。




で、だ、最近あさみ の話を、聞かないんですが、?
っていうか、カントリーの話を全然聞かないんですが・・・




♪ ♪ 人を愛して〜人は心開き、傷つい〜て、すきまか〜ぜ知るだろう・・・・