うーん。

まぁ厳しい試合になる事はわかっていましたが、
イタリアの得点は、相手をほめるしかなさそうです。
ジラルディーノは、明らかに一枚上手でした。
もとより、日本のオリンピック代表は、守備面が人材不足で、
ユース世代の角田が当初入っていましたし、今年になってやっと整備され
何とか予選は突破できましたが、世界では通用しなかったですね
分かっていた事なのに、それを、ずーっと対応せず、
システム面のテストに明け暮れた、山本監督には、不満が残ります。

後出しになりますが、
おいらは、この監督をあまり評価していません。
システムの熟成を図らない
問題点をいつも放置して、改善は選手のタレント頼み
ファーストチョイスのまずさ、
あげればきりがない


もちろん、いい面もあるんですが、
当初のチームを覚えていれば、
この監督を評価できません。

もっとも、大熊監督や、西村とかは、もっと最悪なんですけども。