太ったのかしりませんが、ここしばらく、ず〜っと膝と、足首が痛い。
のの位ならともかく、よしざ(略)や、おが(略)レベルになるのは、ちょっときつい。

もっとも、深夜に、カレーうどんつくったり、焼きそば食ってりゃ、太るのも当たり前だが。






昨日、以前からパソコンに置いてあった、『BS中澤スペシャル』をDVDにしてTVで見た。


こういう昔の映像を見ると、胸が熱くなるね。
古さは感じても、いろんな想い出やら、記憶やらが『そこ』にはありますから、
すごく重みのあるものに感じてしまう。
刹那には感じるものではないから、どうしても今と比較してしまう所がある。

それは公平なものではないけども。気をつけよう。




ただ、やっぱり中澤姉さん、飯田さん、なっちの3人で歌う、『愛の種』を見ると、
グッと来る。その映像の中にも彼女達の歴史があるからだろうかなぁ。




昨日は久しぶりに自宅で、娘。と触れる生活。
ブログでこそ、ハローの事書いていますが、ここのところ実際は縁遠い生活。
たまにみっちりと彼女達に触れると、やっぱり元気が沸いてくるし、楽しい。
あさみ不足だけはどうする事も出来ませんが・・・はははははシクシク