いかんともしがたい、カントリー不足。
なんとかしようにも、せいぜい、以前の映像を見るか、ヤンタンを聞く位しかありません

えぇ、この所ずっと、以前の映像を、見たり、ヤンタンを聞いているんですけどもw


えがお通販の、『あさみ』生写真を確認。
なんでかしりませんが、あさみ「だけ」、ソロの生写真が売られていますが

はっきりいって、


びみょ〜w


な、感想。
いい絵なら、購入しようかとも考えたのですが・・・・



頼むよあさみちゃん_| ̄|○



もう一方の『あさ美』ちゃん、
シャイニングの写真可愛いね。推しではないのでw(断じて)購入はしませんが、
今、日本一可愛い下ぶくれ少女だと思う。いや本当に。