2005夏ハロコン大阪公演


Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー
〜'05 Selection! Collection! 〜



現地に着く前に、Dさんから電話
『グッズ売り場一杯並んでるで〜、なんか買っておこうか?』
すまん、まだ決めてなかった。
とりあえず、買わんでもいいよと返事をしたが、
結局あとから電話。したら、もう買い終わってしまってたらしく、
現地に到着後、一緒に売り場に並んでもらう。
サイリウムとトレーディングポスター4枚購入。



結果
『さゆみ』『ちさと』『ゆりな』『???』(即Dさんに渡したので忘れたw)


Dさんは、予想(予定)と違い、年長組みを一杯引く(^_^)
Dさんが最後のピンナップポスターを『念』を入れて封を開ける。
『あ さ み』が出てきたw


『ゆりな』『???』と、『あ さ みちゃん』を交換する。
後、『あ さ み』と、『梨華ちゃん』の生写真を、Dさんから購入する。


じゅんさんと合流。
会場に入る。


列は31列目。U型のステージの右側近くで、前は通路という、それなりの席。


先ほど買ったサイリウムの準備をする。

色は、カントリーらしい牧場の『緑』



・・・えーと、もう一度言おう

色は、カントリーらしい牧場の『緑』



・・・・・・・・もう一度言




腕にはめるサイリウムも準備する。


色は、カントリーらしい自然の『緑』

目一杯、カントリーを応援。



从*` ロ´)<その目はなんね!!