2005夏ハロコン


先に感想


結構楽しいコンサートでした。
今回も無駄なMCも、間延びしたコントも無く、
ずっと盛り上がってたと思います。これはハローのコンサートで
良くなってきた部分だと思います。


セットリストも、いろいろ意見はあると思いますが、
良かったと思います。全員が満足できるものではないですし。
今回もカントリーの曲が無かったですが・・・orz
そもそも新曲はいつ?・・・・・・・・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ただ、もう少し、U型ステージを使ってほしかった。
せっかく大人数いるのに、ステージ一杯に広がる事も無く、
ずっと、中央のステージで歌ってた。
何も工夫しないよりは良いんですが。



以下ネタばれ






04.21時までのシンデレラ / Berryz工房
05.ひとりじめ / 美勇伝

 Berryzは曲に恵まれてるなぁと思う。
 美勇伝の新曲はさっぱり。

06.夢ならば / 安倍なつみ

 遠くて見えませんw

-MC- (中澤・飯田・石村)

 めずらしく、熱く盛り上がる。中澤さん必死w

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク

 え〜、、、休憩タイム

12.スッピンと涙。 / 後藤真希
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希

 おいらがいるサイドに登場。近くで見る。
 ごっちんは凄くいい女。
 歌も気持ちいい。
 やっぱり、ごっちんあややは、一枚上。

14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)
 吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明

 初めてハローで、まことが役に立つ。生音の魅力。
 ただ、このメンバーには、だっちゅーのダンスに意味の無い人が
 ね、あさみちゃんw

15.This is 運命 / メロン記念日

 U型ステージの先端に登場。間近で見る。
 しかし、あゆみちゃん、反対のサイド。。。orz

 
この曲は、絶対盛り上がる。
 もっと曲順後ろの方に持ってきて欲しかった。

16.悔し涙ぽろり / 小川・前田

 違和感が無いw。おいらは、やっぱりマコに未練が

17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ

 おいらがいるサイドに登場、
 柴っちゃ〜ん、れいにゃぁぁぁぁ、あゆみちゃ〜ん、れいにゃぁぁぁぁ
 あゆみ〜〜〜〜、れいなぁぁぁぁぁぁぁ、

18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
19.ね〜え? / 松浦亜弥

 ごっちんと同じ。凄くいい女。

20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護

 ついに。
 このメンツだったら、恋愛レボリューションの方がよかったとも思うけど、
 ステージに出てきた瞬間。熱くなった。会場のヲタに気合が入った感じがw

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。

 微妙・・・小春ちゃん頑張ってるんだけど。
 それ以外に記憶が無い。



収穫

さゆが近くに来た。生うさちゃんピースがみれた
アヤカがいつもと雰囲気が違って、可愛かった。
コンコンの視線ゲット。
ののの視線もゲット。
あいぼんの視線もゲット・・・したと思う。
柴ちゃんの視線もゲット・・・したと思う。
さゆの視線もゲット・・・・・と信じてるw


あさみちゃん、ずっと遠かった。。。。再接近も、後姿 orz