今日のおいらの壊れ具合レポ

いざ、コンサートスタート!



さぁコンサートが始まったでっかい宇宙に愛があるあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜〜しかし一杯いるから目移りしてしまうなぁあさみ〜あさみ〜あややあやや〜やぐち〜あやや〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜れいな〜あさみ〜あさみ〜唯ちゃん胸が大きいなぁピンクのセーターだからかなぁ他が小さ過ぎるのかなぁあさみ〜あやや〜れいな〜れいな〜美貴てぃ〜あさみ〜柴ちゃ〜んさゆ〜やぐち〜やぐち〜やぐち〜ザ☆ピ〜スあさみ〜あさみ〜梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜れいな〜れいな〜れいな〜ピ〜スピ〜ス梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んみうな〜あさみ〜Yeah!めっちゃホリディあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜しかし今日はあさみちゃんよくビジョンに抜かれるなぁ嬉しいぞセンターで歌っている事も多いしあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜恋のヌケガラ梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んこの曲イントロはかっこいいんだけどノリずらいんだよなぁ梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん晴れ 雨 のち スキ美貴てぃ〜美貴てぃ〜美貴てぃ〜でもこのメンツなんか微妙曲もいつもよりスローテンポな気がするなぁ美貴てぃ〜恋をしちゃいました!メンツがキッズじゃないから嬉しいぞ〜こんこ〜んこんこ〜んこんこ〜ん着いちゃった着いちゃったこんこ〜んこんこ〜んジャンケンぴょん!れいな〜れいな〜れいな〜でも思っていたよりはもう一つだな可愛いけどれいな〜れいな〜れいな〜ガキさん妙に楽しそう愛の園〜Touch My Heart!〜よっし〜よっし〜よっし〜こんなに吉澤にロックオンしたの何時以来かなぁしかし今日はおいらの席の正面で歌ってくれる事が多いのでラッキー唯ちゃ〜んよっし〜赤い日記帳この曲好きだけどメンツと合わないと思うがまぁとりあえずノッとこうさゆ〜さゆ〜桃色片想いさぁ行くよ123わぁこんこんのソロだソロだこんこん可愛い〜〜こんこ〜んこんこ〜ん歌上手くないけどこの曲こんこんにあってる感じがするなそういえばあややいれてよあややってのがあったなぁこんこ〜んおっと次は梨華ちゃんだ梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んでもこの歌似合わな〜い梨華ちゃん可愛いから良いか恋のテレフォン GOAL梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んこの歌も似合わな〜いでも可愛いから良いか梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん次は亀井か正直おいらどうでもいいけどテレフォンゴール好きだしのっとこう絵里〜照れずに歌い切らんとだめだよこの曲は原色GAL 派手に行くべ!絵里〜あややあややあやや〜久しぶりにあややあんたはソロでこそだよあややあやや渡良瀬橋う〜むこの曲はやっぱりいいなぁあややの声にも向いていると思ううんうんあややあややあややモーニングコーヒーあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜本当に今日は良く正面で歌ってくれる嬉しい〜〜〜〜〜〜〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜みうな〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜ハァハァあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜嬉しくてなんとなくおいら壊れてきたぞ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜FIRST KISSこの曲嫌いじゃないがノリにくいんだよねまぁ良いやれいな〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜あややあややあやや〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜ちょこっとLOVEやぐち〜やぐち〜センターは三好なのね美貴てぃ〜美貴てぃ〜美貴てぃ〜美貴てぃ〜美貴てぃ今日は目立たないねぇなんでだろうやぐち〜やぐち〜やぐち〜歌下手じゃないメンツなのになんか今ひとつだなぁちょこLOVE幸せですか?わぁなんて微妙なメンツなんだどうしようかなぁよっし〜にしておこうかなぁと思ったらみうなが正面に来たみうなみうな〜チュッ!夏パーティう〜むう〜むう〜む微妙だ微妙だ微妙だかわいい曲なんだが好きな曲なんだがま確かに重さんは可愛い不覚にも可愛い自制心が働かなければ夢中になりそうな気がするが紅いフリージアを思い出すとうーむしかし最後のチュッも可愛いう〜むさゆ〜壊れない愛が欲しいのここここここのメンツは目移りしてしまうあさみに夢中だが梨華ちゃん矢口も外せない所に美貴てぃあややですかとおもたられいなもいるやんけえ〜いあさみに集中じゃあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜でも他も気になる梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んあさみ〜あさみ〜れいな〜あさみ〜やぐち〜美貴てぃ〜あさみ〜あさみ〜梨華ちゃ〜んあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜れいな〜れいな〜あさみ〜あさみ〜恋愛レボリューション21あさみ〜あさみ〜あさみってこの曲では出てないけどなんかあさみ〜な気分こんこんの事じゃないあゆみ〜よっし〜ピリリと行こう!あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜ベリの曲だから好きじゃないけどあさみが出てるのでどうでもいいやあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜だんだんあさみしか今日は見えなくなってきた気分あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜センターで歌う事本当に多いやあさみ〜あさみ〜れいな〜あさみ〜あさみ〜今日藤本影薄いなぁあさみ〜あさみ〜梨華ちゃ〜んあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜LOVEマシーンあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみのレスがきた〜〜〜〜たまりませんうぉ〜!!!!!あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んここにいるぜぇ!あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜れいな〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜梨華ちゃ〜んあさみ〜あさみ〜梨華ちゃ〜んあさみ〜あさみ〜あさみ〜手を握って歩きたいあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜やぐち〜れいな〜梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んあさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜さゆ〜梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んよっし〜よっし〜よっし〜よっし〜からもレスがきた〜予想外〜あさみ〜疲れた〜しかし今日は最高のあさみ日和だ夜だけどさてアンコールTHE マンパワー!!!意外と悪くないねうんうん良い感じれいな〜梨華ちゃ〜んALL FOR ONE & ONE FOR ALL全員出てきた!!!!あいぼ〜んごっち〜ん圭ちゃ〜んねぇさ〜んあさみ〜〜〜〜〜〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜梨華ちゃ〜んあさみ〜梨華ちゃ〜ん梨華ちゃ〜んあややあやや〜さゆ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜さゆ〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜れいな〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜あさみ〜さゆ〜絵里〜あさみ〜あさみ〜あぁ幕が閉まる〜あさみ〜あさみ〜あさみがしゃがんだあさみ〜あさみ〜見えなくなったれいな〜れいな〜正面さゆだからさゆに手を振ろうさゆ〜さゆ〜さゆ〜さゆ〜さゆ〜さゆもしゃがんださゆ〜さゆ〜あぁ幕が閉まった〜疲れた〜最後さゆ手を振ってくれたような気もするが今日はあさみちゃんでおなか一杯〜楽しかった〜




これで厚生年金ハロコン紅組コンサートレポを終わります(笑)