真 ハロプロ厚生年金会館レポw

tannpopo20042005-01-17



前回のレポ、ちゃんと全て読みきった人がいるのかどうかw




と言うわけで、今回の紅白のハロコンについて。



・・・というか、今回、あさみが出ているときは、
ずーっと彼女を見てました。娘。のコンでは1曲
今までのハロコンでは、歌1曲と、ひな壇に座っている位。
けれど、今回は出まくりな上に、センターでもよく歌うし、
おまけにおいらの正面で歌いまくり。壊れない方が難しいw
本当に彼女ばっかり見てました。
おいらの感覚では、
あさみ99% 梨華ちゃん0.5%、れいな、0.2%、こんこん、松浦0.2% その他0.1%
の割合で彼女に集中していた


まぁこればっかりじゃレポでもなんでもないのでw
印象に残った事など



ミニモニ。ジャンケンぴょん


これはもう、れいなに注目だと、期待して見ていたんですが、
ガキさん見とくべきだった。
別にれいなが駄目だと言うのではなく、
曲の途中で何気にガキさんを見たら、それはもう、すんごく嬉しそうに
楽しそうにガキさんが踊っていたw
それだけで、見てるこっちまで楽しくなってくる程に。最初からもう一度見てみたい。



愛の園


最初、よっし〜の方を聞いたとき、結構この曲よっし〜に合ってるなぁと
かなり好印象で、聞いていたんですが、
白のを見たら断然こっちの方良かった。ごっちんとアヤカかっけ〜
もともと好きな曲なんですが、オリジナルの乙女よりも格好よさは
こっちの方が上ちゃうんか?って感じ。



桃色片想い

君は


紺野が行くよ!1・2・3!


を見たか。


  (;´Д`)はぁはぁ   ♥♥♥♥♥♥♥♥



恋のテレフォンGOAL


前評判通り、加護ちゃんお見事!
ちゃんと自分の物にして、
あいぼんのテレフォンGOAL』をやり切ってる。
亀井はもちろん、梨華ちゃんも、これは絶対かなわない。


おっと、そこのDさん覗き込んじゃ駄目よ!!!w



渡良瀬橋


おいらは、あややの声の方が好みでした。
・・・ごっちんの方、おいらの席が悪かった事もあるかもしれない。



ちょこっとLOVE


紅・白どっちもよくない。
紅の方、なんでこうなっちゃったんだろう。意外。



チュッ!夏パーティ


さゆに危うくノックアウトされそうになる。
最後の『チュッ』の所、スクリーンが彼女のアップとなり
その時会場全体が揺れたw    えぇ、おいらもその一人




壊れない愛がほしいの


矢口・石川・藤本・田中・松浦・あさみ


天国じゃ



THE マンパワー


高橋と吉澤の使い方がいいね。藤本がやるより合っていると思う。
ハロモニの映像みたけれども、断然ライブでこその曲。良い。








今回のこの企画、誰だって考えていた企画だと思うんですが、
何故今までやらなかったの不思議で。
ハロコンしか出来ない事をした方がいいに決まってるんですから。
今までのハロコンは単なるよせ集めですからねえ。単独コンではないので、薄い+薄い+薄い・・・
結局、足した所で、薄い事には変わりなかったわけですし。
今回ほどじゃなくても良いから、夏も同じ企画でやって欲しいですわ。