続き

握手


さて、イベント内容ですが、こちらは、せいぜい20分足らずの内容なので割愛。
もっとも、握手がメインイベントな訳ですが。

最初は暫く前の方に進み、握手の列には並ばずに、
握手している様子を鑑賞。
見てて思ったのが、男のファンは嬉しくてニヤニヤしてる事の方が多いけど
女のファンの方が、ストレートに喜んでる。


などと考えて、時間をかけて緊張をほぐしたw。
落ち着いた所で、握手の列へ。


で、ここでおいらはちょっと戦略を立てていた。
大概そうだと思うけど、女性のファンには、イベント側の対応も優しく、
多少握手時間が長くても大目に見ている事と、結構女性ファンの方が
図々しくw長く握手している事が多い事に気づいたw

・・・・・その後ろに着いていけば、前の握手が終わるのを待つ間、
合法的に、二人の前に長く居れそうだ。。。。。


我ながらセコイ手だがw、成功したと言えそうで、
予想通り、前の女性ファンが長く握手してくれ、
辻ちゃんを、目の前にしばし待機。。。(*´Д`*)
その向こうには握手を待ってる加護ちゃん。。。。(*´Д`*)


さぁ、握手だ!


多くは語るまい。
おいらが喋った事で、あいぼんが、『キャハハハ』と笑ってくれた瞬間、
おいらは心の中で、
『勝利』と。