W(ダブルユー)イベント

推しじゃないし、気軽に行こう・・・というものの、
何時もなら休日は11時過ぎに起きる所を、
きっちり前日にタイマーセットして、9時に起床w
朝食の後、握手会の時にしかしない、朝シャワーして
しばらくのんびりした後、2時過ぎに、いざ出撃。



セルシー広場

10年ぶりの千里中央。懐かしい。
ここは結構お上品な人が多い地域。行き交う人も
どこか品がある。。。。ので、臭いの違はすぐに解る
身に覚えのある臭いですがw


で、3時過ぎに着いたら、もう結構な人数。大慌てで限定写真を買おうと並んだら、
あっという間に販売終了。>すまんDさん m( )m


イベントの入場が始まり、柵の中に入る。
待っている間、周りを見ていると、
フリーな場所で行われるイベントということもあって、
たまたま通りかかったと思しき、若い姉ちゃん2人組みとかが
足を止めて観覧に混じっていく様子を見ていると、なんか面白い。
さすがに、辻ちゃん加護ちゃんともなると、
普段興味ない人達も見たくなるんだろう。女の子が結構いた。