カントリー娘。

tannpopo20042005-05-18



ろだ巡りして、カントリー関係の動画をいくつか入手
ガッタスの練習にて、あさみちゃんのコメントが流れている。


ただ・・・ガッタスの練習の時ってみんな化粧薄いんですよね



う〜む、何回見ても、あさみちゃん微妙だ





みうなのリフティングが上手い事にびっくりするが
それでも出場時間の短い事実に、何処か大人の事情を感じ、しみじみ。



高橋が、みうなの家に泊まったらしい。
ジャージで良いから着るもの貸してと言われて
そうだ!とみうなの趣味である、パジャマの中から
ツルツルのお姫様のようなネグリジェを貸してあげたら
とても可愛かったと。





   みうな UPしる!