なっち

昨日、なっちの復帰会見を見た。

声は弱弱しく、何よりも彼女らしい『活力』を感じなかった。
まぁ、それはそうだろう。
記者の質問に、誠実に、ただ誠実に答えるだけが精一杯だったと思う。
今はまだ、彼女は、いろんな意味の『自信』を失っている。
自信を取り戻すのに、どれ位の時間が必要なんだろうね。
おいらは、彼女を頑張って応援していこうと思う。


なっちのために今できることは?
ってHPがあるのは知っている。けども訪問したことは無い。
というのは、その気持ちや行動はリスペクトするけども、
ファンとして出来る事は、彼女が自信を取り戻すまで、声援を送る事、
送り続ける気持ちでいる事だけじゃないかと思うのだが。

















会社にパートのおばさんが、春から大学生となる娘さんを連れてきていた
ちょこちょこっと型どおりに挨拶をした。
まぁ、良くある事だし、別にそれ以上の興味も無い。





しかしその人は、別の場所でおいらがそれ位の歳の娘さん達に
ハァハァしていたりすることを知らない。 フォッフォッフォッw   _| ̄|○