tannpopo20042005-02-07

昨日、娘。ドキュメントを、DVDに焼いて見てました。
続けてみると、結構見ごたえ十分な内容でオーディションの頃の話や、
今の心境などが聞けて面白いですね。
なんで、関西ではやらんのか。orz

重さんの、写真集の話や、梨華ちゃんが成長していく姿など、
あっという間に全部見てしまいました。
勢いがついたので、おとめ組のコンサートDVDを見て、
梨華ちゃんの美しさと、コンでのれいなの可愛さ楽しむ。
やっぱり、れいなは、コンのほうが良いや。写真の時は、
結構、(´・ω・`)なことが多いんだよね。
だから、れいなの写真集を買うのは辞めました。



で、何が言いたいかというと。










道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」




買っちゃいました。


あの・・・・・娘。ドキュメントの写真集映像を見て・・・つい・・・・・ついつい。