日記

tannpopo20042005-02-01


他人のブログを眺めて、皆さんちゃんと、日記してるなぁと感じる中、
振り返って自分のブログを見ると、こりゃぁもう見るに耐えねぇw
もともと、ちゃんと日々更新する気なんぞ、最初から無かったので、
まともな『日記』なんぞ出来るはずも無いんですけども。
一応『あさみ』をサイト名に入れて入るので
ハロー系の内容を中心に、適当に書きたいと思った事や
ネタになりそうな事があったら書いていこう・・・・


したら、99%ハロー話になっとる。w

おいらはそれしか考えていないのかと。  OTL
しかも、『あさみ』があんまり登場してこないですしw




で、今日も今日とて