DVD


昨日は、何となくそんな気分となり、
お昼から、古いハローのDVDを見てました。
Dさんが躍動している07年冬ハロDVDから始まり、
セクシー8BEAT、07年夏ハロ
Berryz宮殿、ベリのシングルVクリップス3まで。


なっちが歌っているところなんて、ホント何年ぶりに見た。
あ、もちろん、あ○みや、あゆ○が歌っているところも。
きっと太陽と、色んな事済ましてたはずのののが、メインボーカルで歌ってたり、
さゆがまだ初々しかったり、
えりが一番可愛い時期だったり、
きっともう、庄司と色んな事してただろうミキティが、シャニムニを照れながら歌ってたり、
そういえば、そんなユニットあったなぁと、美勇伝を思い出し、
でも、1人だけ名前思い出せなかったり、
バックダンサーの女の子が、今やハロプロのいちおし何だなぁと感慨にふけったり、
ベリはというか、りしゃこは、付き片あたりの頃が、一番良かったなぁと思ったりしてました。



コンサートDVDは、リゾナントLIVE以降、買わなくなったんだよなあ・・・・・





ん?





い、い、いや、こ、こ、これは今日購入したばかりのBDです。