23人


今日だけは、愚痴る。
どんな選考でも不満は残っただろうし。明日からは何も言わない。


呼んで欲しかった選手
1 加地 内田は好きな選手なので期待したよ。でも代表右SBで加地より良かったとは思えない。
2 石川 得点も期待できるスピード系の選手。ポジションは違うけど、達也との2者択一で、こっち。
3 佐藤 エリア内のプレーでの期待値で。前田より好み。


いらないと思う選手。理由は簡潔に。
1 玉田 代表では、ゴールから遠ざかるプレイが多すぎる。


2 内田 好きな選手ですが・・・SBとしては、やっぱり軽すぎるかと。
3 阿部 やっぱり好きな選手なんですが、、、今野と阿部どちらか1人で良かったんじゃないかと。


代表の左サイドは、サイドを深くえぐるだけじゃなく、
ゴールに飛び込むプレイを求められる。
いろいろ言われてますが大久保の選出は当然と思ってます。
山岸をもっと試して欲しかったけど。