娘。


昨日は、娘。コンに昼夜参戦してきました。
行く前までは、場所は神戸で遠いし、なんかめんどくさいなと思いつつも、
昼は17列ながらも、最近では、ましな方だったのと、
なによりメンバーの表情がわかる距離だったので、
久しぶりに気分も盛り上がり、楽しめました。




なんだよ、その目は。本当に楽しめたよ。ってか信じろ。。。。。なんかラノベ風。




一番おぼえているのは、6期のMCの時の話。
親の話というトークの流れで、
さゆが、『親が勝手に部屋に入ってたら、見らたく無いもの見られたんじゃないかと心配になる』
という事を言ったら、ヲタの皆がきっと思った事、
『エロ本だ、エロ本隠しとるっちゃろ』と、すかさずれいなが突っ込んでくれたw
ただ、そこで終わらないのが、われらが道重さゆみ
『本は、持ってないよ本は!』
みんな、『じゃあ、何をもっとるんじゃあああああw』と言う思いで拍手w
『さゆみも二十歳ですから、興味はありますよ♥』と、
さゆはさらっと受け流して話を進めたけど、おいらはイロイロ想像して暫くニヤニヤしてたw
きっと誰かがヤン土にネタ送ってるだろうな。


あと今回の昼公演、女子の歓声がいつもよりも多かったようで、
MCでもガキさんが言及してて、メンバー達がみな喜んでましたね。こう言うの見ると
やっぱり、女子限定イベとかは効果も意味もあるんだろうな。
CD発売イベに、暫く当選してねぇという恨みも癒されるというものだw
でも、そろそろ当選させてください。