実話

注意 18歳未満の方は以下の文章は読まないでください。





懺悔



今日夢を見たんですが、
何かのテレビ番組に出ていまして(確か、ヘイ!ヘイ!ヘイ!だったと思う)
トークをしていたんですが、その時高橋愛に話を振られまして(夢はここから始まった)





『趣味はなんですか』  と言う問いに、高橋が








『オ○○ーですかね』






左手を上下に動かす振り付きで、笑顔でこたえ、



一瞬空気が止まった後、すごい騒ぎになった所で、目が覚めた。






30秒もない夢だったかと思うが、
我ながら、なんていう夢を見たんだろうと。
しかも高橋が夢の中に出てきたのは初めてなのに、
こんな話で登場させてしまい申し訳ない。


高橋推しの方、m( )m