よりによって、昨日の晩に、腰の筋を違えてしまい、
かつ、今日は夕方近くまで肉体労働系休日勤務
4時前に仕事が終わり、痛い腰をさすりながら
いざ、琵琶湖ホール




で、開演10分前にホールに到着、グッズは大阪城で買っていたので
サイリウムだけ購入し場内に。
FC席とは思えない位置の席に座る。




今日は何故か、開演前から『カオリン』コール
ま、理由はわかっていますが、おいらの性格上、一緒になって
コールは出来ず。



さすがに、ホールだけあって、後ろの席でも、ステージは近く感じる。
これを大阪城でやるのは、今更無理があったなぁとそっちの方に頭が行ってしまう

内容は、



取り合えず゛(矢口の口調で)割愛




しかし、おいらは以前からずっとそうなんですが、
何故かコンサートになると、梨華ちゃん以外の娘。に目が行ってしまうんですよ。
理由は、なんとなく自分としてはわかっているつもりなんですが、内緒。



ここ最近は、『矢口』と『れいな』(ハロコンだと『あやや』とか)を
自然と目で追っかけている。
今日はいつもよりは、梨華ちゃんを追っかけて見ていたほうだと思う。
もちろんカントリーの曲のときはずっと、『あさみ』を見ているんですが








今後、娘。では『れいな』に嵌ってしまうんだろうか?
この事は、P氏には秘密にしておこう。