アロハロDVD、早く買いたいが、年末は色々と物入りで、
大変でございます。
もっとも、年末でなくても、貧乏なんですが。


おいらは、写真集に『美』か、『エロ』が無いと満足出来ません。
前回のアロハロ写真集が、水着が多い割にはそのどちらも満たしてくれなかったので、
今回も回避した方が無難かなぁと思ってます。
ハロコンと一緒で、どうしても『薄く』なってしまいますし。








あさみちゃんの写真集(カントリーの写真集)
・・・・・出して欲しいが、出ないんだろうなぁ・・・・ハァ








って思っていたら、



石川梨華』写真集 12月10日発売!



買うぜ、買うぜ、買うぜ!!!!!!!!


 



秘密にしていたが、最近おいらの中で、美貴様が上昇中でね。
やっぱり、戦闘力の高い子(P氏曰く)は、
必ずしも推しのタイプの子でなくても、自然と気になって、
ええなぁと思ってしまう。
おいらの中では、彼女の魅力は総合力の高さ。って感じ
あややみたいに才能に溢れているって言う印象ではなく、
完成度が高いって感じ。
まぁ、何よりやっぱり歌が上手い子っていうのは良いわ