『華美』


というわけで、いざw


以前に、大人っぽくなった梨華ちゃんが見たいと言いましたが、
今回の写真集のテーマは、まさにそんな感じで、


『大人っぽくセクシーになった石川梨華


だと思います。


もっとも、此れ位の歳頃の写真集のテーマとして良くあるもので、
だいたい、「大人になる」=「セクシーになる」と言う単純な図式で、
ちょっと『えっちぃ』写真が多くなるだけの話なんですが、
最近の梨華ちゃんには、おいら、すごく色気を感じるようになっていた事もあり、
ベタなテーマでも今の梨華ちゃんなら、十分価値のある写真集になっていると思います。


そして何よりも、今回の写真からは梨華ちゃんの『自信感』が感じられる事が素晴らしく、


「私を見て!!」


って言っているような感じがします。
自信を持って自分を出しているので、より彼女の魅力が伝わってきてました。

今回の

写真集は、2名の、当然感性の違うカメラマンによって撮影
されるということもあり、本全体が、ひとつの流れとして作る事は出来なかったので、
より、『セクシー』というテーマを前面に出して作られていた用に感じます。

そのセクシーですが、とにかく、衣装がビキニや、胸もとのゆるい服が多くて
また、やたらに横からのショットが多いわけでw
誰が見ても判るように、とりわけ『胸の膨らみ』にこだわった作りとなってました


正直、おいらには、ちょっと拘り過ぎな気もするんですが(もちろん嫌いではないw)
ストレートに伝わってきます。
また、水着が多い割には意外と健康的と感じさせる作り(シチュエーション)
ではあまりなく、洞穴であったり、小屋、町の死角、開発中の土地など、なんとなく





「あなたとわたしだけ・・・うふっY




な感じ。ちょっと淫靡な感じがして、これは気持ち良か・・・これは良い狙いだったと
思います。



梨華ちゃん自身のクオリティの高さと、カメラマンが二人だった事が理由なのでしょうか、
この写真集には『はずれ』のページはなかったように思います。


最後に

おいらは、この写真集の中で、キャミドレを着てプレハブに向かう所から、
海岸を歩いてる最後のページまでの一連の写真が好きで、梨華ちゃんの表情やカットは、
おいらの中で、今までの娘。写真集の中での最高の傑作だったりします。