tannpopo20042004-12-27

昨日より少し改善。







スポフェスの特集号と、ガッタスの公式本2を購入


たしかに、皆が去年と比べて随分と様になっていて、
双方とも見ごたえ十分な内容で、
とりわけ、フットサル本での吉澤のコメントの数々は結構本格的な
事を言っていて面白い。



しかし、何よりも
ひさしぶりに、あさみ<に会えて
(*´Д`)ハァハァ
やっぱ、『あさみ』ちゃん、ええわぁ。
とても、20歳だなんて思えんw




ここらで、いっちょ行くか。



あさみちゃん


好きだ〜!!!




ふ〜。(スッキリ)





でも、えらく高いね。この本




今年リリースされた新曲の中で、


『シャイニング』


が、おいらの中で、一番のお気に入りなんですけれども、
前々回の、『ハロプロやねん』でも、この曲がかかる寸前に、
あいぼん

『この歌好き!!』

と言う発言。
同志がいるようで何か嬉しい。


もちろん、Dさんが同じ意見でもそう思わないんですが(悪w





今度の娘。の曲『マンパワー』まだ聞いたことが無いんですけども
出来はどんなもんなんでしょう?
楽天の応援ソングと言う事で、TVでも流れた事は知っているんですが、
聞く機会が無くて。


ただ、新曲の題名が『マンパワー』と聞いて、


人材派遣会社をイメージしたのはおいらだけ?