tannpopo20042004-12-04

以前に書きました、ベストアルバムが完成しました。
当初入れる予定だったものが入れなかったり、
入れる予定のなかったものを逆に入れたりしています。

セットリストは以下の通り。

1  浪漫
2  AS FOR ONE DAY
3  恋した女の子どすえ
4  BYE BYE 最後の夜
5  BE ALL RIGHT
6  渡良瀬橋
7  シャイニング
8  理解して!女の子
9  好きな先輩
10 男友達
11 女の子の取調べタイム
12 さくら満開
13 あなた色
14 絶対解ける問題
15 愛の園
16 GO GIRL
17 ナビが壊れた王子様
18 友情
19 笑顔に涙

おまけ〜梨華ちゃんトーク 理解して!女の子 C/W〜

あややの曲を入れたのは初めて。『笑顔に涙』はこの位置しかないですねw

だって生きてかなくちゃはCDレンタルするのを忘れていましたw

かわいい彼を入れようと思ったんですが・・・・え〜、TUTAYAに置いてません


曲順や、選曲に異論あるでしょうけれども、こんな所で。
とりあえず、異論反論受付中w



有名かな?



http://www.guitar-workshop.net/mv/marty/p_04.html

つんく♂Pの話が出ています