今さら

横マリでの、ガッタスがらみの話。


サッカー好きで、ハロ好きのおいらとしては、どっちの気持ちもわかるしなぁ。


もちろん現場には行ってないので、読んだものから判断しているだけだけれども。




きっといつもの事ですから、ヲタさん達、TPOというか、自分達が異邦人であることを


忘れて、コンのときの格好で行った人一杯いたろうなぁと思うしw


それは横マリの人達にしてみれば、自分達の『場』が荒らされたように感じた事による


反動のようなものだと思うし、


とはいっても、『反撃』出来ない(されない)所にいる『彼女』達を揶揄すると言う


ある意味、極めて日本人的とも言える行動というか・・・・・・


サカヲタもやや閉鎖的な部分があるので(と自分は感じている)


こういう事になっちゃたんだろうか。