tannpopo20042004-06-23


あさみちゃ〜〜〜〜ん、好きだ〜〜〜〜!!!!








今年行われました、カントリー娘のイベント。
壊れた、壊れた、壊れましたよ、おいら。
幸運にも恵まれ、、握手が始まる前から、
もうフラフラになってました。


♪キ・ミ・が・い・れ・ば・は〜リきっちゃう、は〜りきっちゃう♪


もうねぇ、みなさん、これをモロにくらえば、おかしくもなりますよ。


目線、指さし、笑顔つきで、♪キ・ミ・が・い・れ・ば♪・・・ 


あさみヲタが、あつーい想いをこめているところに、これですよ。


小ホールのイベントですから、良い位置にいれれば、目線、笑顔がもらえまくりますが、おまけに、これですから。。。は〜〜〜、顔がにやける。(^^


いっぱいの目線&笑顔のジャブやワンツーから、必殺の右フック・・・・
おいらは、スタンディングダウン寸前、


その後、握手。



K.O




しばらくの間、おいらの脳内で、花畑が広がり、蝶が舞っていた事は言うまでも無い。