なっち〜!


日曜日、行って来ました、会って来ました。安倍なつみ様のコンサート
大阪在住の御曹司と、現場にて合流し、いざ出陣。


したは、いいんだけども、実はここの所のテンションの低さの通り、
ライブが始まっても、最初の1・2曲目あたりまでは、どうも、まわりについていけんかったのよねん。

だがしかし、そこは、われらが安倍なつみ様。次第においらのハートに彼女の笑顔が、
深く刻み込まれると、無意識のうちに、

世界の中心(のつもり)で、『なっち〜〜〜!!!!!!!!』と叫ぶ。



ミュージックステーションでは、どうも調子の悪かった声の方も、
随分良くなってたようで、良かった良かった。


続いてライブでは、裕ちゃんと圭ちゃんが加わり娘。時代の名曲を熱唱。

圭ちゃんの声は通りまんな。やっぱり上手いや。