台風が来ると、血沸き肉踊るw


コンサートで、そこそこの席だと、目線もらえた事が、何度かあると思います。

娘。のなかでも、よく目線くれる子と、漠然と遠くを見て、目線を貰いにくい子と、特徴がある事が、何度か参戦するとわかってくるようになりますね

しかし、目線が合うと言っても


『目線があったような気がする』

と言う場合と、

『一瞬もらえたかな・・と思う』

と言う場合と、

『もうどうにでもしてっ!』

って気になるほど、思いっきり目線がもらえた場合w




一つ目の場合は、良席だったときは、皆さん経験があるのではないでしょうか、
もっともこの場合は、相手の目線の角度と、おいら達が見ている角度が重なった時に
そう感じただけで、せいぜい視界に入った程度なんだろうと思いますが、
ヲタの心情として、目線が合った気分にさせているんじゃないかとw、
自分を振り返ってみて、きっとそう思います。
おそらく、おいらが、目線があったと思っているもののは90%はこれのような気がしますw


2つ目、多分貰えたというのは、良席のときに、一度あるか無いかって所でしょうか
おいらの経験では、「飯田さん、高橋、美貴様w、マコ」から、もらえました。
(何故かは解ら無いけども、飯田さんからは目線もらえる確率が、やたら高いんだよなぁ・・・)


さて、3つ目ですが、
これの時は、さぁ大変。推しでなくても、しばし、メロメロになってしまいます。
ある時、危うく、稲葉さんの生写真を購入しちゃいそうになりましたw
(だって、親子席に座って見てた時に、稲葉さんが近づいてきて、親子席の子供達が反応しない中、
おいら一人思いっきり手を振ってたら、にっこり微笑んで、手を振ってくれたんだもんw)
他には、「こんこん」ですか。「こんこん」と目線があったことがある人は、知っているかと思いますが、
彼女は数秒間、じっと目線を合わせてくるんですよね〜〜!
高橋推しの姪が、「あんなに可愛いと思わなかった」と興奮してましたが、おいらも興奮したw

あとは、「あさみ!!!」(やったね)この日、この時、おいら壊れてました