夜の部も、MCが良かったんですわ。
と言いますか、やたらにオープニングトークが長かった、長かった。

自分でしゃべっていて、おかしくなったのか、つづく、つづく
十分ぐらい喋ってたんじゃぁ無いんだろうかと。

後から、裕ちゃんと、圭ちゃんに、『トークながーい』って、思いっきり突っ込まれてました。


そんな感じで、三人トークが始まったのは良いんだけども、
裕ちゃんが、笑いのつぼに嵌ってしまい、それにつられて、なっちも笑って話を進められないw

もちろん、観客はそれ見て、(*´Д`)ハァハァ 

この三人トークも昼の部に比べて、かなり長かったような気がする。

たぶん、日曜日にコンサートいった人は、みんな、MCの時の話をするんじゃないかと
思うほど、この日は、トークが楽しかったですわ。