紅組DVDが届いた。


『ディスクトレーオープン!』


『紅組ディスク セット&トレー クローズ!』


『ドライブ、オートスタート!』


『『あさみ』モード発動!』*1


『あさみ補充準備完了!オールグリーン』*2


サイリウム各色確認。モニター異常無し』


『隊長!『あさみ』エンプティ寸前です。*3 早く補給を』


『え〜い、オープニングCGなどに用は無いわ!*4 飛ばしてしまえ!一刻も早く捕捉するのだ』


『トラック、スキップしました!』


『いいか。目標はステージ右下部、4時の方向だ。準備を怠るな!』


『隊長!ステージ上、左右から、人影多数出現。どうしますか?』


『惑わされるな!あさみだ。あさみだけで良い。』


『了解。あ、ステージ右。モニター右中央付近にあさみ確認!チャージ開始します。』


『よしっ!一瞬たりとも見逃すな。あさみ不足をここでなんとしても補うのだ!』*5



















*1:ずっとあさみの動きだけを追いかける。ただし、非常にスタミナを消耗するとともに、追いかけすぎて素直にDVDを楽しめなくなるというデメリットがある

*2:TVにかじりつく事

*3:もともと不足気味

*4:人によっては、これで勢いをつける人もいる

*5:補給できる機会自体が少ない orz