本


本読みたい病は現在も継続中で、この1ヶ月で、
だいたい20冊程、本買っちゃいました。
そんな中、ついにと言うか、とうとうと言うか、買っちゃっいました、

ずっと気にはなってた本なのですが、
なんかイロイロと危険な香りのする作品wだったのと、
おいらの性格的に嵌りそうな気がしたので手を出さずにいたんですが、
面白いからこそ人気があるんだろうし、
ガイドブック『このラノベが凄い』ってので、1位とった事があるのを知っていたのと、
リングみたいに、小説が人気があって映像化された作品も人気なら、まずハズレがないと思ったのと、
こういう場合、映像作品より、小説の方が断然面白いので、試しに、、、、
と適当な理由をつけて、買ってしまいましたw
あ、アニメの方は見たことありません。



んで買って読んで見た感想は、面白いんだけど、何か薄いなぁと。
登場人物のキャラもたっているし、設定も世界観も面白いんですよ。
面白いんだけど、なんかこう、薄い話だなぁあと。面白いんですけどねぇ。













ムズムズ











ムズムズ







ムズムズ、ムズムズ、ムズムズ、ムズム・・・







2日後には全巻揃えましたが、何か?
だって、面白いんだもん。
他愛も無い話の中で増してくるキャラクターの魅力。
エピソードごとに明らかになる謎と深まる謎と新しい伏線。
特に、今上映されている『涼宮ハルヒの消失』は長編で読み応えもたっぷりで、
全巻読破してから読み返すのを、今から楽しみにしてます。
おいらは『みくる派』かなw


千奈美に、おいらがハルヒを知ったのは、某所で聞いたこの曲がきっかけ。トリップできますw