ロンドンハーツ

毎日見てます。もえちゃんの映像。


ロンハーのBBS見てても、ダイヤモンドガールの検索してみても、みんな、もちゃん大好きだよねぇw
『また出してくれ』、『もう1回見たい』とか、
優勝は濱口&もえちゃんだって意見が、そりゃあもうたくさん。
それとこの企画って、女の子の琴線に触れるみたいね。
シンデレラ願望とか変身願望とかを刺激するんかな。
私をプロデュースして欲しいって書き込みもかなり見た。中には、大マジな書き込みも。
プリティーウーマンって映画も女の子に人気があったよなあ。
ただ、ぽっちゃりの子もプロデュースしてみて欲しい、自分がぽっちゃりだから、、って意見は、
勘弁して欲しいと思ったw


話は戻るが、おいらはやっぱり、優勝はつんく♂マリコちゃんで正解だったと思うけどなぁ。
もえちゃんが優勝ってのが多くて結構ビックリというか不思議。
もし、もえちゃん選んでたら、最初から可愛い子選べば良いだけじゃんって話にしかならんと思うのだが。
それだと『プロデュースする』って企画から離れちゃうだろうに、なんでなんでしょ。
マリコちゃんはプロデュース前と後では全然印象が違ってて、しかも、より可愛くなってたからね。
優勝は当然じゃないかと。