娘。


昨日、モーニング娘。のコンサートに行ってきました。
昼はS列、夜はA列でした。やったね。
ちなみに、2公演とも例によって通路席でした。
しかし、いったいなんなんでしょう、この通路席率。


コン前に買ったグッズは、さゆ生写真2枚セットA・Bと、れいにゃと絵里の生写真B。
それと、なぜか黄色とオレンジのサイリウム2本づつ。


そういうわけで?昼公演はおとなしく、
夜公演にむけて、メンバーの動きに、特にさゆの動きに注目して見てました。
A列は、左の方の席だったので、さゆが左に来るタイミングと、
誰が、よく左に来るのかを見ていると、
どうやら、さゆは右側がメインで、左は、えり・こはる・れいにゃがメインでした。
うーむ・・・そういえば、さゆって、軽くお辞儀するレスがほとんどで、
しっかりとしたレスって、それ程しないからなぁ・・・
うーむ・・・・今日は、試しに・・何が試かはともかく、絵里T購入して、
リスバンとサイリはさゆ仕様でいこうか。。。。。うーむ・・・
などと考えてたら、アンコールの後、さゆが結構左に来るのと、
なおかつ左に来る時には、はっきりしたレスしてくれる事も判明。
おまけに最後にはける時も、左からでした。


・・・・・やっぱり、漢らしくさゆ一筋でいよう。
昼公演終了後、早速さゆTを購入。


夜公演、早めに入場し、すぐに買ったばかりのさゆTに着替える。
持って来ていた、電動ヒゲそりでさっぱりした後、洗顔、髪もセット。
まるでニギニギ会の時のように気合十分w
準備が出来た所で会場へ。
開演15分前になり、腕輪タイプのピンクサイリと白サイリ(アクセント用w)を装着
手持ちサイリは黄色にしました。


コンサートが始まってすぐは、小春のアピールにクラクラw
前方の客に、目線やりまくり。もちろん、おいらも目線貰った1人だw
目線がきた回数は、1度や2度じゃなかったと思う。
オープニングの数曲の中では、絵里からも貰った。。。と思う。。。ちょっと記憶が曖昧。コン途中だったかな。



で、だ。



オープニング後のMC、整列してる時の声かけがひと段落した後、
水を飲んで振り向いたら、腕サイリが1本はじけてハズレた。
アピる大事な時なので、あわてて装着しつつも、ステージを見たら、
その様子を、れいにゃ



明日に続く。