娘。

アンコールのあと、娘。たちがもう一度出てくるわけですが、
それからの後の事は、実はあまり憶えていないのだw
『SONGS』で、さゆが近くに来るのを今か今かと、待ち構え、
ついに『その時』、ここぞとばかりに、しゃゆにアピール。



やった、おいらはとうとうやった。始めて、しゃゆから会釈以外のレスw


ただね、やっぱり歌の最中だから、どうもパンチ力にかけるんですよ。
でも、そう、もう一回チャンスがあるわけです、
ステージからはける前、左右のファンの前に来てくれる時に。
この時も、しゃゆは、会場側から見て左よりに並んで近くに来るので、絶好のチャンス。
おいらは頑張った。頑張ったって言っても、さゆに向かって思いっ切り手を振ってるだけだがw
でも、ま、頑張ったわけですw
きっと、おいらの愛が届いたんでしょう、
この時さゆは、おいらに気付いたような感じで、
はっきりと、おいらに向かって手を振って笑顔を見せてくれました。
決して、30をとうに過ぎた男が最前で必死になっている様子を見て仕方なく、ではなく。



さゆ、れいにゃからの爆レスと、他のメンバーから一杯の目線。
そういや絵里から指差しも貰えたし(たぶんw)
今までのコンサートの中では、一番目線とレスもらえたコンでした。



小春は今ツアーでハローからの卒業が決定しましたが、
おいらは、まだハローから卒業できなさそうな気がしてます。
ぼちぼち、卒業するかなぁ、などと考えていたりしたのですが、
今、心がグラついておりますw