娘。コン

昨日の続き。


オープニング後のMC、整列してる時の声かけがひと段落した後、
水を飲んで振り向いたら、右手の腕サイリが1本はじけてハズレた。
アピる大事な時なので、あわてて装着しつつも、ステージを見たら、
その様子を、れいにゃが見てて、おいらと思いっきり目が合ったw


皆がステージを見ている中、サイリぐらほっとけばいいのに、
慌ててどこかに飛んだサイリを探し、
ゴソゴソ最前席で付け直しているおいらの様子が目に付いたみたいだ。


れいにゃが自分の左手首に右手で輪を作って、ちゃんとついた?みたいな仕草。
おいらは、笑ってうなずいて、れいにゃに手を振った。
その時、おいらの心の中は、



れいにゃああああああああああっっ♥♥♥



一瞬、さゆの事を忘れたw
その後、コン中にもう一回れいにゃと目が合った時も、れいにゃが右手でOKサイン。
もうね、もうね、やばかったですよ、おいら。いろんな意味でw


そんな感じでコンサートは進み、絵里、JJ、光井からも何度か目線を貰う。
事前のチェックとおり、さゆは殆ど左サイドには来ませんでした。
たまに左に来ても、一生懸命歌っているので、ファンを見る余裕も無いようでしてw
ちなみに、愛ちゃん、ガキさん、LLは、目線も何も、さっぱり貰えませんでした。
特に、愛ちゃんは、左に来ることあったっけ。ったくらいの印象。
分かってたとはいえ、もうちょっときて欲しかった。
やっぱり手持ちサイリはオレンジにしとくべきだったかw




リゾナントブルーを歌い終わり、メンバーが舞台から1回はける。
アンコールの間、おいらはちょっと休憩しつつも、やる気はいっぱい。
この後のチャンスにかけるため、気分は臨戦態勢だ。
軽い会釈以外のレスを貰う為だけのためにw





あと1日だけつづく。