サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜

あゆみちゃん



あゆみ来場イベントに参戦してきた。
テンションをあげまいとしても、
ひさしぶりに柴ちゃんに会えるのと、
ずっとハロー不足だったので、我慢できず、
勢いあまって、1時間半前に着いたw

しばらくホールで時間を潰していたら、
やっぱり『それ』とわかる方たちが続々と集まってきた。
『それ』と、すぐにわかる人たちです。*1


えーと、


(;^▽^)この人たちとは一緒にしないでねw、あゆみちゃん。(2回目)



70番台の整理番号。
柴ちゃんはきっと、向かって左に立つと予想し、
座ったのは前から6・7列目で左から2つ目の席。
小さい会場だったので、程なくスタート




以下ネタばれあり






サイ柴3の内容は結構面白く、何度も会場で笑いが^^


こんこんに取り付けられたという悪魔装置が『Z80』って
一定の年代以上の人にわかる小ネタも面白かったんですが、

一番会場が受けたのが、道重さゆみによるローレライ作戦。
その攻撃とは。



赤いフリージア』のイントロが流れた瞬間に会場は爆笑




攻撃前にカラオケセットが用意され、黄金のマイクを握った瞬間、
『これは、もしや・・・』と思ったら、予想通りw
たぶん、皆思ったと思う。

ただ残念な事に、さゆの『赤いフリージア』が
それなりに歌えるようになってた。あの怪音波がもう一度聞きたいw

*1:なんとなくおいらと同じ匂いがしている事は内緒なのだw