メロン記念日 FCツアー in 長野 5

tannpopo20042005-09-30




3日目続き。やっと終わりそう


サプライズイベント


会場に入る前から、もう一回、メロンが出てくる事は想像ついていたので、
一番左の列で、後ろから3列目になった時に、
良いポジションだと、ツアー仲間と盛り上がっていました。
振り返れば通路になっているので、そこを通って現れるかも。と
全方向に注意を払って、期待していたら、
ホールの後方、2階部分(ロフトのようになっている)から
メロン登場。ラッキー。また近い。


おいらは、一番近くに居た村さんに、おにぎりを丸ごとかぶりついたまま、
両手で手を振ると、変な奴がいると気づいてくれて、笑顔でしっかり手を振ってくれる。
同じように、ひとみんに手を振ると、
やっぱり気づいてくれて、笑って手を振ってくれる。
もう一度こちらを向いた村さんに、再度手を振ると、
まだやってるのかと言う顔をされスルーされる orz


『今から皆のところに行くからね〜』と、柴ちゃんが言って、
しばらくすると、全員が、1階の後ろの入り口から登場。
それぞれが、順番に列の後ろのヲタ達とトークを始める。




゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



当然、テンションが一気に上がる。
何を話すかなんて考えてなかったが、もうどうでも良いや。
絶対メロンとトークするぞ。と、とにかくそれだけ考えた。


最初に来たのは、ひとみん


斉藤 <皆ちゃんと寝た?

ヲタ <寝てなーい。飲んでたー。
斉藤 <アハハハ
おいら<ひとみんは、こっち来て飲んだ?
斉藤 <わたし?
おいら<うん
斉藤 <『私は』飲んでないよ(笑)
おいら<『私は』って(笑)・・・誰だ、誰だ(笑)
斉藤 <(笑)『私は』飲んでないよ。ふふふ(笑い)(ニコニコ)じゃぁね〜、バイバイ


村田さん、いつものように遠い目線

村田 <皆さん、ありがとね〜。
ヲタ <楽しかったよ〜
村田 <また後で来るね〜
おいら<バイバ〜イ(笑顔で)
村田 <バイバ〜イ

当然、2回も話をしに来るわけ無いんですがw



次は、あゆみちゃん


ここは、おいらの秘密♥なので、伏字


あゆみ<○○○○○○
おいら<○○○○○○、○○○○○○
あゆみ<ん?
おいら<○○○○○、○○○○?
あゆみ<うん。で?
おいら<・・○○○○○、○○○たよ。
あゆみ<・・・ふーん、○○○○○○だ
おいら<うん、○○○○○た。


話は変わって


あゆみ<○○○○○○?
ヲタ <○○○
     ・
     ・
     ・
あゆみ<じゃぁね、バイバイ。
おいら<ライブ行くからね〜
ヲタ <ライブ行くよ〜
あゆみ<うん。バイバ〜イ


最後に大谷さん

大谷 <みんな、お弁当食べないの?(皆に)
おいら<それどころじゃないから(笑)
ヲタ <食べてる余裕なんて無いから(笑)
大谷 <(笑)そうなんだ。気をつけて帰ってね
おいら<7時間半かけて大阪帰ります
大谷 <あ〜、大阪だとね〜
ヲタ <ライブ楽しみにしてるから
大谷 <うん。じゃあね


あぁ し・あ・わ・せ ♥



その後ちょっとだけトークがあり、メロン退場。
場内は、メロン最高コール。おいらも参加。


来て良かった。来年もツアーに行くぞ!!!と、決意。


あとは、7時間半かけて帰省。




まだ、腰が痛い。




今は、当初不満だったはずのポラを毎日見ながらニヤニヤする日々だったりする。