メロン記念日 FCツアー in 長野 4

tannpopo20042005-09-29




いつまで続くんだろうw 2日目続き


ミニライブ


セットリストを見てわかるとおり、おとなし目の曲が中心。
メロン自身が選曲したらしい。
おいらとしては、『恋のしくみ』『ほとんどがあなたです』
と、好みの曲があったので満足。ノリがいいだけがライブじゃないしね。


もっとも、『かわいい彼』ではエックスジャンプしておきましたし、
おとなしい曲ばかりなのに、ライブ終了後は汗だくだったのは何故なんだろうと思うw


腰の方は、席から立ち上がるときに、鋭い痛みがあるものの、
普通にしてれば、鈍痛くらいでなんとかなってました。


ライブ終了後、メロンさんから、手渡しでミネラルウォーターの
プレゼントがあるとのMCが。


大急ぎで、汗を拭くw  
あと、服はどうしようか・・・・
と、しばし、悩む。サンガのユニだったので、色からみて、あるいは柴ちゃん
『ひとみん』推しっぽく見られるかなぁと。それは本意じゃない。


で、結局迷った挙句、ユニを着たままにした。
『目立つ』な。とw 
今後の事を考えるとその方がいいのでは?と考えた。
まだ、握手会もあるし。


8列目なのですぐに順番が来る。
出入り口を出ると、そこには、
斉藤→村田→柴田→大谷 の順番に並んでいて、
プレゼントしてくれるのは、ひとみん。
ここは、何かを『伝える事』よりも、素直に彼女達を『見る事』集中した。


『ありがとう』『ばいばい』『おつかれさま』あたりの事を言ったと思う。
ただ彼女達には、おいらをちゃんと『見て』笑顔でしっかりとレスを貰えるまで、
何度も言ったw 
その甲斐あって、柴ちゃん、ひとみんはもちろん、
大谷さん、村さんにも、しっかり『見て』返事して貰った。
特に、柴ちゃんと、村さんには良い表情を頂いたような気がしている。
おいらとしては、これで十分。満足して会場を出る。


帰りのバスでメロンのPVを見る。
ガイドさんの予定では、『甘いあなたの味』だけしか流さない予定だったらしく
告白記念日が流れ出すと、すぐにテープを止めたんですが、
ライブ帰りでみんなテンション上がっていたので大ブーイングw


『明日、大阪に帰る時に、同じPVもう一度見ることになりますが、
いいんですか?』


『もう何度も見てますからw』


ということで、帰るまで、エンドレスでPVを見る。
おいらは『夏の夜はデインジャー』のPVが好きだ。




ホテルに戻り、すぐに風呂に入る。4階のツアー仲間のところに顔を出し
しばらくヲタトークした後、自分の部屋に戻り、スーパーサッカーを見て寝る。


3日目


6時30分に起きる。腰が痛いので、今日はのんびりと朝を過ごす。
帰る準備を済ましてから、朝食をとり早めにチェックアウト。
また、4階のツアー仲間の所で時間を潰し、一旦、バスに集合。
荷物を積んだ後、ポラ撮影した、となりの体育館に移動。
色別にならぶ。今回は後ろの方。
しばらくして、チャイムが鳴り、メロンが登場

ホームルーム 全校集会


メロンのトーク。一杯トークしているはずだが、それでも最後まで彼女達のトークは楽しい。
途中で、大谷さんによる『ヲタモダチ』という禁断の発言もありw
すかさず、まさお君『お友達』と言いなおして、無かった事にしてましたがw
会場はうけてました。


トーク、Q&Aの後、似顔絵の優秀作品発表、メロンのメロメロIQテストの結果発表。
どちらも少し期待したが、かすりもせず。



そしてお待ちかねの握手会


ここは、秘密♥


とりあえず、





あ ゆ み ちゃん、好きだよ〜〜〜♥



って事で。


ちゃんと、ひとみん、村さん、まさおにも気持ち伝えてきましたよ。

サプライズイベント

そのままバスで待機。全員の握手が終わったあと、
また近くの会館に移動して、昼食。
席は会場の一番左の列のうしろから3人目。


昼食は、弁当だったんですが。。。。。ま、弁当はどうでもいいでしょ。


この後の、サプライズ(でもないけどw)


・・・・・おいらは、今幸せである



明日に続く。