ふ〜、久しぶりのブログ


しかし暑くてたまりまへん、敏感なお肌が、悲鳴を上げています。

先日発売されました、ライブのDVDを連休中に鑑賞しておりました。
盛り上がったいいライブでしたので、当時のことが思い出されて
ニヤニヤしながらもw、気分が高揚してしまいました。




そんなこんなで、来年の、娘。コンについて、梨華ちゃんが卒業したら、
多分行かないと書きましたが、
ちょっとその自信がなくなってきました。w

少なくとも矢口がいるまでは・・・・・。に変更しようかなぁと言う気分に。

そのうち、
よっすぃ〜が居るまでは。
5期ががんばっている間は。
れいながエースの間は。
って。言ってたりしてw




無限地獄だなw。


今の段階は、来年の娘。紺については、保留って言う事で。



今週の、ハロコンですが、土曜日夜の、姪とのファミリー席での参戦は無くなりました。

チケットを姪&義姉に取られたw

というわけで、25日のみの参戦という事に。





でもなんか、ハロコンのセットリスト思い出したら、またムカムカしてきた
関西では、テレ東の深夜をやってないのに、キッズ他に、ソコまで反応するのかな。





悪趣味かもしれんが、キッズがらみの歌の時、
思いっきり盛り下がったら、めちゃくちゃ喜ぶと思う。おいら。