TUTAYAにふらっと立ち寄り、ちょっと覗く程度で入ったつもりの、コーナーに
約2時間半も物色・・・・いつもそうだな。







さて、始まりましたハロコンですが、
単独紺のような密度を期待する事は、最初からしていませんでしたが、
乙パスを、キッズに歌わせるというのは・・・久々に軽く切れました。

今回は、3回見に行く予定ですが、キッズの所は、座るかトイレに行く事にする。
よくポップジャムとかで、他の歌手の時でも騒いでいるハロヲタさん達ですが、
おいらは出来ない。
確かに、ハロコンなんだから、『そういう事』もあるだろう。
最初から、それだったら行かなきゃいいじゃんという意見もあると思う。
それも、正論だろう。

ただ、おいらの中で、今回の紺での所業は
ある種の最低ラインを今回は超えた物でした・・・