あさみ

ラスト前の、全員紹介の時、あさみちゃんが、おいらの座っているサイドのちょうど正面辺りに来ました。
当然のように、おいらは、あさみちゃんに、手を振りまくり。
ただ、今日の席だと、こっちの方に気づいてくれるの難しいかなぁっていうものだったので、
ここでも、こっち向いてくれたらなぁ!!と言う程度で
でも一生懸命がんばってました。w




ユニット紹介が行われているので
なんというか、皆さん、そっちの方に夢中。orz
そんな時、あさみちゃん、頑張っているおいらに気づきました。
一瞬のエアスポット。
何故か視界をさえぎられることもなく、
ここぞとばかり、さらに、あさみ〜って声を張り上げ、目いっぱい手を振るおいら
自分に声援を送ってるときはっきりと気づいてくれたようで、
うん、うんと言う感じで、覗き込むように、手を振って笑顔でのレスをしてくれました。
(コンコンやってくれるようなレスですわ)
レス後、おいらは思わず両手で自分に対してガッツポーズw


おいらは、今日これだけで、ハロコンに来ても良かったと思った。
以前に書いた理由から、来る前はワクワク感の涌かないロコンでしたが、
これで、一気に針は振り切れ、その後の、GO GIRLは夢の中。
その後どんな感じでコン進行したか、本当にあまり覚えていませんw
最後に4期メンバーが集まって、手を振った事が記憶にあるくらい。


えぇ、その日一日ニヤニヤしてました。でぐさんに、悪いもん見せたw