前日の続き

いきなり昨日の補足

圭ちゃん忘れてたw
圭ちゃんの時は立って聞いてました。なちコンのときの印象がよく、ちゃんと聞きたいと思ったから
正直言うと、今回の選曲はあってないと思う。もっと歌い上げるタイプの、歌がいいと思う。



さて、なっちの登場

可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い

っていうか、MC席にいる時から、ずっとなっちばかり見てました
カントリーが反対側のMC席にいたと言うこともあり、心置きなく、なっちだけ見てられるもんでw

新曲は花道に来て歌ってくれます。

曲は初めて聞いたのですが、70,80,90年代全てミックスしたような感じの、可愛さ満開の曲。
しかもぴょんぴょん跳ねるもんだから、ついつい太腿に目が。

う〜ん、ペロペロ舐め(以下自主規制

この曲はCD購入決定です。


お次は中澤さん

なちコンでは、姉さん今ひとつ良くなかったのですが、今日はGOOD!
やっぱり、なっちの時は、気を使いすぎてたのかな。




来たぜ、カントリー










えーと、美貴様でした。    _| ̄|○



W(ダブルユー)
皆さん、リーダーとサブリーダーのお二人に集中されていましたが、
私は、MC席に、熱視線(最近聞かなくなった表現ね)

あさみがソコにいるんだから当然ですわ。

ここぞとばかりにアピールしましたよw
何となく、こっち見たかなぁと言う時もあったのですが、その可能性はは自分でも3%も無いと思ひ

どうでもいい予定だった、ガッタスの応援にも参加。     あさみが居たので・・・

周りは結構座ってたんですが、これは、逆に美味しい。
やっぱり、あさみだけ見ながら、微妙な空気の中w、応援コールを行う。

あさみちゃん、全く、こっちは見てくれてなかったですけども。


ついで、ごっちん
ごっちんは、コンの空気をシメテくれますね。夜の部でも同じ印象を抱きました。
おいらもここはちゃんと、参加していました。




Berryz工房


ここの時のおいらについては、以前に書いたとおりです。



やっと娘。さんたち

予想通り、新曲はコンサート向けの曲でした。同じコン向けでも浪漫とは対極の曲ですが。
  ただ、シングル(カット)で出す曲じゃないよなぁ

かしまし→浪漫→愛あらば→恋レボ

やっぱり恋愛レボリューションは、コンサでは必須ですよ。次はカットしないでねUFAさん。

恋愛レボリューション21は、花道で歌うのですが、一番近い所に居るのが、美貴様、そして矢口。
梨華ちゃんは、右手の一番遠い所。

美貴様を見つつも、梨華ちゃんを見てましたが、
梨華ちゃん、前の席の人たちに愛想ふりまくりで


おいらは、ショボーン

おいらの、ちっちゃい男っぷり全開。。。。。。。。。。。。。。。。


でも梨華ちゃんが、何かいつも以上に、美人でチャーミングでした。今まで見たコンの中で一番の印象。

あいぼん、ののの卒業にあたってのコメントの後、I WISH
モヲタとしては失格かもしれないですが、この曲は、今ひとつ好きになれないんですよ。詳細は書きませんが。

曲が終わり、娘。が退場し、まこと、稲葉さんが登場。





そして、この後、おいらに奇跡が訪れるのだ。w

♪♪♪♪♪♪♪♪チャラチャッチャッチャ〜♪♪♪♪♪♪♪

次回、『伝わった熱い魂』

こうご期待。

〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪チャチャチャン♪♪♪♪♪♪♪



イヤ,タイシタコトナインデスケドネ。




まぁ、やってみました。

1 あさみ
2 安倍なつみ
3 石川梨華
4 矢口真里
5 加護亜依
6 松浦亜弥
7 辻 希美
8 藤本美貴
9 保田 圭
10 後藤真希
11 斉藤瞳
12 稲葉貴子
13 村田めぐみ
14 中澤裕子
15 吉澤ひとみ
16 柴田あゆみ
17 紺野あさ美
18 里田まい
19 新垣里沙
20 田中れいな

あさみ、なっち、梨華ちゃんの評価は難しかったですが、ここではこれで!