田中れいな誕生日


に、みんなが夢中になっている間に、なっちと梨華ちゃんとあさみを独り占めしようと、
以前に出た写真集や、生写真を観賞、いや鑑賞(芸術作品を味わう>MS−IMEより)

テンションが上がってきた所で、もう何度も見返した先週のHEYx3をでの梨華ちゃん
を堪能して、さらに盛り上がり、なっちの動画・あさみの動画を見る

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



いくら書いても書き足りない位可愛い


勢いあまって、涙が止まらない放課後のPVを見て
梨華ちゃんと矢口の可愛さに感動する。
矢口もやっぱり可愛いや。



Pさんにれいなは、一時預けておこう。、
Dぐさんも、ベリ工や6期に流れて行った様だし、
Sさんは足を洗うそうだし、
t○○ki さんは何時まで経ってもラブハロ買わないので
なっちと、梨華ちゃんと、あさみと、矢口の4人は
おいらだけで愛情注ぐ事にしよう。