先日、親戚が来たので、みんなで外食しに、サ○○○○に行ったら、
そこにいたウェイトレスの一人がすんごく可愛いんですよ。
ハローに例えると、美勇伝岡田唯風の子って感じ。(たぶん彼女より可愛い)
洋風の可愛い女の子とでも言うか。
笑顔がとても素敵でして、おいらのテーブルに料理を持ってくる際に
その子に気づいたのですが、あんまり可愛いので思わず見とれてしまいました。

当然仕事ですから笑顔でこちらと接客しているんですけども、おいらが見とれて
彼女と思わず目が合う。するとニッコリ。

その後も、料理を持ってくる際に目が合うと、またニッコリ。
すごく可愛い子だったので、たぶん、見られることに慣れているんだろうなぁと言う感じ。

とにかくめちゃくちゃ可愛くて、料理と料理の間は、知らず知らず彼女に見とれていました。




久しぶりに、ベストCDを作ろうかと思う。

とりあえず、


浪漫、シャイニング、だって生きてかなくちゃ、BE ALL RIGHT
愛の園、友情、理解して女の子+おまけ 恋する女の子どすえ
女の子の取調べタイム を入れることは決めているんですが、
他に何がいいだろうかと、思案中。