まっしぐら

tannpopo20042005-03-03







『あずみ』
昨日は、ハァハァだけ書きましたけれどもw
楽しく見ました。
ストーリーは、恐らく原作を無理やり詰め込んだであろう事は、
原作を知らなくても、想像に難くないですし、
これ、TVで放送しても良いのかなぁ。と思う部分も確かにあります。

ただ、非常においら好みの『映像・絵』だったので、
ストーリーには、あまり深く突っ込まず、
おいらの中の、日本人の血を騒がせつつ
この作品の映像世界に浸っていました。
最上美女丸というキワ者役のオダギリジョーの立ち振る舞いに
感心しつつ、おいらは何の違和感も無く見てました。



検索して、レビュー読んでいると、評価は真っ二つに分かれているようですが、
この映画の表現に浸れるか、浸れないかによって分かれているような気がする。



あずみ2 公式サイト壁紙。







そういうわけで、おいら、相当気に入ってしまいまして、
今月の購入リストに。


貧乏まっしぐら(標題)_| ̄|○