祝

サンガ 対水戸戦勝利


かるーく勝つ予定だったんですが・・・・すごーく危うい勝利・・・・
4バックはまだまだ修正が必要。中払はやっぱり中央でしょ。
田原は覚醒したのかな?


個人的希望で、美尾を最初から出してくださいw 柱谷監督



しかしあいも変わらず、関西は浦和 鹿島の注目カードの
放送なし。(同時刻サスペンスの再放送)
阪神しか興味ないんだよな。
コンテンツ増やそうと言う気なんてないんだろうね。


サンガはKBSでやってくれる分、サポは恵まれてるけど
何とかして欲しいです。



その他



ちょっと批判ばかりの内容ですがご容赦を。


横浜マリノス ジュビロ磐田

凡戦。
以前にも書いたけど、やっぱり山本監督は好きじゃない。
この監督は理屈っぽいわりに、選手頼みのチーム作りしか出来ない。
優勝争いは出来ないと思ってる




ガンバ大阪 大宮アルディージャ


自分が動いてチームを壊す西野の法則炸裂w
大宮を舐めすぎだよ・・
このチームから点を取ることがどれほど難しいか、
J2を見てきた人なら知っている。
後半に1点取って、相手が前がかりになったところを追加点。
このチームの最も得意のパターンそのままにやられてる。
選手の力は圧倒的に差があるが・・・
この監督の限界。
最後はそれなりの位置に来るだろうけど・・・




FC東京 アルビレックス新潟


新潟は悪くない。FC東京が強すぎた。




清水エスパルス サンフレッチェ広島


個対組織の対決 今日は痛み分け
清水はディフェンスの構築が出来てないから
ロングボールが多い。今後どうなるのか・・