琵琶湖コン






1桁台という良席、ただし端の方という場所で、姪と一緒に見てきました。
スピーカーの傍だった事で、うるさくて、曲を楽しめるような状況でもなかったので、
ノってはいましたが、ただただ娘。さんを目で追っていました。



というわけで、収穫。

梨華ちゃん、れいな、美貴様、重さん、よっすぃ、まいちゃん


何よりも初めての、梨華ちゃんの笑顔ゲット!






・・・長かったよ・・・・ここまでくるのに (T_T)涙・・・






やっぱり梨華ちゃんは、可愛い!!!



梨華ちゃんと、れいな、よっすぃは,
はっきりと貰えた。(シアワセ♥)
後の3人は・・・たぶん・・・・・おそらく・・・・・きっとw






さて、コンサートなんですが、
梨華ちゃんのラスト、娘。ソロ紺ということで、梨華ちゃんを『立てて』はいたと
思うのですが、やっぱりね、コンサートでは、ミキティの魅力の方が上ですわ。
梨華ちゃん好きとしては、残念だけども。
いつものように、梨華ちゃん見ているつもりでも、
結局、美貴様の方が印象に残っています。
特にロマモーの時のファンの反応は、噂には聞いていたけど凄かった。


しかし、カントリーの後、直ぐに美貴様のソロというのは
おいらとしては、演出恨みますよ
『あさみ』が2曲歌うと言う事でw、楽しみにしていたんですが、
シャイニング歌った直後、ロマモーが流れた瞬間、
一瞬にしてかき消された余韻と雰囲気 il||li_| ̄|○il||li




紺の感想は、他にも、
ガキさんの二つ縛りは可愛いなぁ、
で、やっぱり本当に楽しそうにやってるのは、見てて気分がいいなぁとか、
マコ、体型は別に太くないなぁ、でも顔は太いなぁ。とか、
あさみ髪型変だよ。とか
高橋にソロ歌わせるのは、正解だなぁとか色々あるにはあるんですが、
それよりおいらとしては、


美貴様は素晴らしい。と。
別に、前々回の日記で狙って美貴様の写真を上げたわけではなかったのですが。