愛ごころ


テーマは、『里帰り』といったところ。
制服のシーンを本の半ばに持ってきて、回想しているような構成
『夏休み』ではあるけれど、田んぼの風景やのどかな町並み。
学生が、実家に帰ってきたような感じ。
彼女に合った作りだと思います。

無駄に水着シーンも多くなく、ちょうどいいくらい。
流れを切るような無駄なシーンもない。
考えて作られた写真集だと思います。



ただ、彼女の弱点というか、カラダのエロイアフォなこどもというかw>by POPO
美人だし、可愛いんだけども、表情があまりに幼い。
『表情が幼い』から、殆ど全般にわたってどんなシチュエーションでも、
彼女から伝わってくるものが全部同じ。
もったいない。

自分を出す事に、興味を持って努力しようとしてるのは、
最近おいらも感じるようになったんですが、まだまだその辺りは、苦手のよう。


出来は、こんなもんでしょうと言ったところかな。


さんま師匠に、藤本と一緒に、高橋にもエロい下着をプレゼントしてもらって、
癒したいのコーナでも鍛えてもらって、そのあたり勉強してもらおう。