続き


あいぼんは、自分の見せ方をわかっているので、期待して買ってしまうのですが、
よくよく考えると、彼女は写真集に向かない・・・というか、売りにくい。

彼女の場合、根っからの童顔・幼顔
例えば辻ちゃんのように、可愛いけど実は美形という別の顔があるわけでもなく、
童顔に似合わず、セクシーボディとか、むちむちで、ギャップがあるわけでもない。
亜衣乳という武器はあるんですが、残念ながらパーツなので。


なっちは、、、
なっちの、
安倍なつみ写真集 なつみ
は、おいらが買ったハロプロ系写真集の中で、最低の出来。
狙いすぎて、独りよがりな企画や、ハロショの生写真と大して変わらない写真。
写真集を買う意味が無い。



〜まだまだ続きますw