ハロプロ

tannpopo20042005-08-13



今日、仕事の帰り、三条のブックオフに行くついでに、
久しぶりに四条のハロショに寄ってみるのも良いかなと思い、
ただ、なにかと出費は抑えたかったので、よっぽど気に入ったものだけに
相当絞って数枚だけ買う事にして、2ヶ月ぶりに行く事にした。


購入表と鉛筆を持って、生写真に見入る。







( ´Д`)・・・・・・(*´ Д `)・・・・・・(*´Д`*)









( ^▽^)<29枚で4,350円になります。♥*1





_| ̄|○ ・・・・・絞って買うんじゃなかったっけ・・・・・・・・  

*1:これでも、枚数絞ったんですよw 最初は38枚、なくなく減らして30枚。そしたら1枚売り切れていて29枚にw    内訳は石川8枚 さゆ5枚 れいな5枚 藤本1枚 柴田5枚 集合5枚